--.--.-- Top↑

娘達の専属ドライバー、母です。
旦那様の仕事、長女のバイト、次女の部活と
見事に起床&出発時間がバラバラ。
お陰様ですっかり疲労困憊。

でも。
でもでも。

だがしかーし!


ネットの世界にこぼれ落ちとった
代々木のQIじゅんのすけは
どーにか拾えてHP回復^^



何てゆーか、
かっこいいなぁ、うん。

はぁ…。


胸が高鳴る。
息を、呑む。


ステージに立つ度に
魅せつけてくるエネルギーに
香り立つ、色香に。



また改めて、
めろめろぱーんち!炸・裂!


えーい!
田口淳之介が
格好良すぎる件についてーーーーー!!



って
田んぼ広がる田舎の中心で叫びたい。
それなりに近所迷惑やから我慢するけど。



ランウェイ歩くとか
歌って踊るとか
一年前には夢でしかなかったことが
怒濤の如く起こり過ぎて
現場に行けないのが悔しいーーーーー!!
(家庭の事情)



ま、しゃーない。
やっぱり現実、大事にしたい。



とゆーわけで。
次のステージ秋田の成功と
じんじん代々木の成功と
うえぴの舞台成功と
かめたんのソロコン成功と
こーきのツアー成功と
なかまるくんの諸々成功(雑!)を

満天の星空と田んぼの広がる
蛙の熱唱が響く田舎の片隅から
やんわり祈っとく。


みんな大好きだーーーーー!!!



※拍手、ありがとうございます^^

kさん、なかまるくんの言葉、本当に嬉しいです!
脱がしたい、賛成!笑



2017.05.05 Top↑

元気ならそれでいい。


言葉にしてくれたなかまるくん、ありがとう。
振ってくれたうえぴ、ありがとう。


どこにいても、なにしてても、
認め合っているって示してくれて、
ありがとう^^


じゅんのすけが巻き込まれていた
乱闘の流れも、ね♪



@運動会


2017.04.16 Top↑

6人が愛し
6人が信念とする

KAT-TUN

は、
カタチを変えても
想いは変わらない。


それは今現在、誰よりも
今の亀ちゃん、じん、こーき、
じゅんのすけ、うえぴ、なかまるくんが
それぞれの姿勢で示してくれている。


それに気付かず
「表面的」とか「薄い」とか言うことが
今現在のKAT-TUNを守る
亀ちゃん、うえぴ、なかまるくんにとって
果たして嬉しいことなのか?
彼らの望むことなのか?


彼らの信念やココロは
そんなつまらない、みみっちいものではないと
わたしは思うから。


大好きなじんも
大好きなじゅんのすけも
もうその中には見られないけど。


上へと望む
亀ちゃんの
じんの
じゅんのすけの
こーきの
うえぴの
なかまるくんの。


6人が築き上げた

KAT-TUN

を信じて。



てっぺんで出逢うであろう
彼等の笑顔を楽しみに。

今日も
大好きなビールを呑むのだ^^






2017.04.14 Top↑
T-

夢にまで見た
ランウェイを颯爽と歩く田口淳之介が
現実となる日が来るとは…!



... 続きを読む
2017.03.05 Top↑
T-


雨も雪も好きやけど
お日さまの光は
やっぱり気持ちいいなぁ^^



拍手、こめんとありがとです!


... 続きを読む
2017.01.26 Top↑


明けましておめでとうございま…

した(笑)


今年もマイペースに
じんじん、じゅんのすけ中心に
KAT-TUN、聖、B'zにマンウィズと
大好きな男前さん達を愛でつつ
心と体の著しい成長期の真っ只中な娘達に
ぶんぶん振り回される所存^^


ここを覗いて下さる貴重な(笑)お友達様、
筆不精で腰が重い困った奴ではありますが
何卒今年も宜しくお願い致します。

... 続きを読む
2017.01.14 Top↑
T-



今日も変わらず
君の幸せを祈ります^^


I wish your happy merry christmas !!
2016.12.25 Top↑
